★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

ゆっほーさんの庭

2007-04-17 07:22:14 | 庭の時間
ゆっほーさんちで開かれるカラー市の
隠れたオタノシミは ゆっほーさんちのお庭

なんたって我がベリーベリースモールスモールガーデンが
ゆうに10個は入っちゃうだろうな、ひろぉいお庭
↑マイナーすぎて誰にもわからない比較だぞ



今 お庭では藤が一番の見ごろ

足元の濃い紫のアイリスや
向こうに見えるモッコウバラ

イギリスの庭みたいーーー



こ~んな藤棚の下で 寝そべってみたいよぉ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっほ~)
2007-04-19 09:12:18
これ、ホントに家???てくらい写真だと綺麗~。いえいえ本物はもっと綺麗だよ。皆さん遊びにいらしてね~
返信する
寝させてくれぇ~~ (まり)
2007-04-19 20:46:29
ゆっほ~さん 
まりちゃんは 今回何も手伝わないで
そこで 寝ていたいと思います

パンだけは 焼いて行こうかな~
返信する
贅沢~! (くーこ)
2007-04-20 05:22:32
この藤棚の下でランチなんて
なんて贅沢なんでしょう!!
ランチのためにお花やさんやってたりして・・・

まりちゃん来るなら、お酒がいりますね。
返信する
電車でおいで! (bio)
2007-04-20 06:31:00
パンと寝袋もってでおいで、まりちゃん!
酒飲んで 藤棚の下で寝込んでしまってもいいように

帰る頃には起こしてあげるよ。。。
返信する
COLOR(カラー)の写真 (ゆっほ~の妹)
2007-04-26 17:58:37
こないだは、ありがとうございました!
カラーのお店の写真を貼り付けま~す
森のまーけっともがんばってくださいね~
返信する
Unknown (ゆっほ~の妹)
2007-04-26 18:05:11
貼り付けできなかった。。。。
勉強して又貼り付けまーす
返信する
プログはダメなんよ(><) (bio)
2007-04-26 19:13:57
bbsなら投稿者も貼り付けられるよ(200Kまでだけど)
それともメールで画像送ってくれたら ビオがアップしますよ~
ワタシは準備やお客さんの対応で 写真撮るの忘れてたぁ
返信する

コメントを投稿