★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

今回もベルマーク集めます!

2014-10-13 08:52:07 | 仙台四朗くんプロジェクト


半年分集めていただいていた方、天野商店までお持ち下さい。
今回もまとめて志津川小学校に送ります。
もし「集めていたけど森まに行けないわ」っていう方、
ご連絡いただければ受け取り方法など相談させていただきます。

また天野商店ではメープルシロップのほかに「東北のうまいもん」の販売や
好評木の実の詰め放題もあります!
今回はクリスマスも近いし、木の実でリース作りたいなっていう声にお応えして
なんと!リース体験コーナーも企画しました~
では天野商店さんからのお知らせで~す。

「東北のうまいもんのご紹介」

ヘルシーなのにガッツリおいしい仙台のソウルフードあぶらふと
お手軽でウマウマ、リクエストで再登場!の気仙沼フカヒレスープ、
定番のおいしい海苔たちと
超ローカルだけど超人気の志津川の椎茸かりんとうの予定です!

「本当の初心者でもできるリース作り」

思うがままに好きなものを飾りましょう!てな感じのリース作りです 
子どもさんはもちろん、やりたいけど難しそうだしなかなか思いきってチャレンジできないわ~という大人のかた!
ぜひご一緒に楽しんで作ってみませんか? 
不器用な私たちも精一杯がんばります!

リースづくりの参加費は木の実詰め放題とあわせて300円です。
(木の実詰め放題のみは100円です)
※参加費は東日本大震災の被災地、宮城県の志津川小学校へ届けます。
楽しみながら、まだまだ苦労の多い志津川の子どもたちを応援しましょう!


vol.16 森のまーけっと in 秋 詳細はコチラ
ショップ紹介はコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿