★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

vol.16 森のまーけっと in 秋

2014-09-11 18:09:33 | 2014’森のまーけっとin春秋


今年も森まの秋がやってきました

今回で16回目! 8年です。小学校より長い!
森まには初めて間もない頃みんなで話し合って決めたコンセプトがあります。

出店者さんには必ずコンセプトや森ま言いだしっぺたちの森まへの想いを理解してもらってから
出店を決めてもらいます。

今までここで紹介したことあったかな?
記憶にないので書いちゃおう

「笑顔と出会い」

緑濃い藤原岳の麓にある“カフェ アタント”

ここで一日中心地よい時間が過ごせたら。。。

そんな小さな想いから始まった 森のまーけっと

いつもコツコツ作品創りをしている人

個性的なお店を営んでいる人

自分の想いを大切に活動している人、、、などなど

それぞれが 緑の木々に囲まれた森の中で

思い思いの形で お店をオープンさせます。

   緑の中では誰もが 笑顔 になります
   
   新たな人や物との 出会もいっぱい

おばあちゃんも ちびっ子も おじちゃんも おばちゃんも 若い人も

みーんないっしょに楽しみましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿