★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

佐々木さんの個展in呼月

2007-06-20 11:13:12 | フラワーアレンジ


和モダンな京料理のお店「呼月」で
佐々木さんが個展を開かれています。

ちょうど火曜日レッスン日だったので
今回はお花を見ながらのお昼の会食に変更
昼会席 安い方でも4200円だよ
たまにはいいよね

レッスンには来ていないけど佐々木ファンのお友達も誘って
個室だったので 気兼ねない会話も楽しみ
スタイリッシュな空間の中
お花もお料理も 本当に堪能しました
四日市在住の若い陶芸家内田鋼一さんの器もとってもステキ
上質なものに囲まれるって
本当に心が豊かになるんだなぁ

そういえば法事のお食事は一人五千円くらいだから
ここでもできるんだぁ、、、
と、大変現実的なことも考えていたワタクシでございますが、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿