★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

なが~い お付き合い♪

2010-01-19 09:09:42 | 日々のこと


洋裁学校に通っていた時に買ったから

もう30年をゆうに超えるお付き合い


鉄の塊の本体とモーター、分厚い木の台

とにかく重くてでかい、故障知らずの丈夫なやつ。

引越しや泣かせで いつも分解して運んでいた。


嫁入りと3度の引越しに付き合い

ついにこんな山の中に連れてこられた。



ここが終の棲家、、、よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poire)
2010-01-20 20:38:40
かなりミシン触っていません・・・
そして明日から教室にこもります・・・
がんばるぞ~!!
返信する
Unknown (bio)
2010-01-21 23:35:14
ケーキ職人にとってはクリスマスに次ぐ一大イベントの時期ですね。
がんばってぇーーーーー

終わったら気分転換に冬枯れの雑木林の散策なんぞ、いかがですか?
返信する

コメントを投稿