★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

友 来たる。

2010-01-21 23:45:27 | 日々のこと
電車を乗り継いでnobuyoさんが遊びに来てくれた。

パラミタミュージアムを楽しんで

CAFE SNUGでランチして

その後我が家へ。。。


同じO型同士、感じ方物のとらえ方が似ているのか
(早い話 ノーテンキ

話が弾んで 時間の経つのを忘れてしまう。


いつも糸をありがとう。

ウチにある糸、半分くらいはnobuyoさんにもらったものだよ。

30羽のそうこうも届いたことだし

作業室もきれいに片付いたし

これから「織り」がんばります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (nobuyo)
2010-01-22 19:25:52
たまに電車もいいね
結構長旅を楽しめました。

本当にお世話になりました。

今度は岐阜に来てね
返信する
Unknown (bio)
2010-01-24 22:48:12
もうちょっと近かったらもっと行き来できるのにね。
織り機持ち寄っておしゃべりしながら作業するのもたのしいだろうな。
返信する
昭和レトロ (nobuyo)
2010-01-25 18:41:04
今昭和レトロがブームとテレビで・・・
名古屋の昭和レトロの喫茶店が人気だそうです。
でも客層は30台から40歳代だった。
BIOさん若いね
返信する
実は鉄道好きなのだ(笑) (まり)
2010-01-25 23:21:36
nobuyoさま こんばんは♪
鉄道の旅素敵ですね
実は私もbioちゃんどこ電車で...と密かに思っていました。
だって bioちゃんち 雪降ってそうだもの

bioちゃん 駅まで迎えに来てくれるのかい?

返信する
Unknown (bio)
2010-01-27 00:16:45
nobuyoさん
ワタシ若いのよ!知らなかった?
40から歳とらないのよ!気持ちだけは
でも昭和レトロってタンスの奥から引っ張り出してきた洋服が今でも着れて何だか新鮮!みたいな感覚よね。
懐かしくって美味しくっていいお店でしょ。CAFE SUNGって
まりちゃん
もちろん!ご指定の時間に駅まで送り迎えいたしますわよ!
ゴットンゴットン電車のっておいで。
リビングでみかん食べに来るメジロ見ながらお茶しましょ
返信する
まりちゃん (nobuyo)
2010-01-27 07:29:45
待っていてくれる人がいてくれるので
一人旅を楽しめました。
是非冬景色を楽しんできてください
返信する

コメントを投稿