★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobuyo)
2010-01-27 07:25:20
いい色合い
やっと好みが分かりました
嵌りそうですね
今度巻いて来て下さいね
返信する
素敵 (Yoshimix)
2010-01-27 18:04:26
うわぁ イイ色ですねぇ
返信する
(^^)V (bio)
2010-01-28 09:12:28
⇒nobuyoさん
ほわぁっとした色よりはっきりした方が好きですね。性格といっしょ^^
7色使った糸のうち5色はnobuyoさんからのいただきもの。感謝感謝です。
⇒yoshimixさん
ありがとう
実際は画像ほど赤がきつくありません。
使う糸と基調になる色のイメージを考えただけで配置とかはいきあたりばったり(よく言えば感性のおもむくまま)
でも出来上がるとちゃんと考えたようになってるんですね。
縦糸と横糸の作る無限の可能性、、、おもしろいです
返信する

コメントを投稿