★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

一年間 ありがとう

2006-12-31 23:32:52 | 日々のこと


ハサミの入ったシザーズバッグを腰に付け
エプロンをすれば 私はお仕事モード

今年一年お世話になりました

ハサミについた土を きれいに落とし
土だらけのバッグもお掃除して、、、、

仕事や興味がどんどん広がった年でした
人との新しい出会いもたくさんありました

身体を悪くすることもなく
やりたいことをやれた一年に感謝 感謝

2007年も楽しい年で ありますように・・・
今年一年ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ゆっほ~)
2007-01-04 11:30:31
色々とお世話になりました。仲間に支えられて暮れた一年でした。ホントありがとうございました。礼。いっぱい涙した年だったけどそれ以上に感激したり笑ったり感謝したり、、。人や物との出会いもだけど、人生や心や生き方が広がったように感じた一年でした。2007年も今までより一歩進みたいと思ってます。心を澄ませて感じるままに歩いて行きましょう。今年もキャ~うわ~素敵~きゃわいい~やったーよっしゃーこんなふうにいっぱい叫びたいどうぞよろしくね
返信する
Unknown (bio(管理人))
2007-01-05 08:21:07
悲しいこともあったのに「人生や心や生き方が広がった」って言えるゆっほーさん。
すてきです

色んなことを心の栄養にして 楽しくいきましょう
身体の栄養は、、、、足りてるけど、もう少し補いましょうか。。。。新年会で
返信する

コメントを投稿