BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

全社準決勝・FC KOREA×バンディオンセ加古川

2012-10-16 23:48:47 | サッカー
先週の土曜から始まった全国社会人サッカー選手権大会。せっかく地元東京での開催なのに行けないのは勿体ないので、無理やり時間を作って西が丘へ。



ネーミングライツで「味の素フィールド西が丘」になってからは来るの初めてかな。
すでに第2試合の途中でしたが、早々とKOREAが先制して、さらにセットプレーのチャンス。



FKからのヘディングシュートは一旦はGKに防がれるも、詰めていたFW魚仁禹(オ・イヌ)が押し込んで2-0。



2点を追う加古川もシュート性のクロスに飛び込むもサイドネット。



40分ハーフの前半は2-0でKOREAがリードして終了。



加古川も1点を返せば分からない展開でしたが、後半開始早々にKOREAがFW姜豪(カン・ホ)のゴールで3点目。



加古川もなんとか1点を返そうと反撃しますがゴールを奪えず。



結局3-0でFC KOREAが勝利。第1試合の勝者、福島ユナイテッドFCと明日、味スタで決勝を戦います。



それにしてもKOREAの選手個人のフィジカルはさすが、運動量でも加古川を圧倒してました。今季は関東1部リーグで7位でしたが、この全社で地域決勝の出場権をゲット。このフィジカルは明日の福島もそうですが、地域決勝で当たる他チームからしても脅威になりそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿