BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

バレー天皇杯決勝

2013-12-15 18:41:58 | バリボーのある生活
昨日は準決勝を観に東京体育館へ行く気まんまんだったんですが、準々決勝で東京はパナソニック相手に勝利目前のとこまで行きながらフルセットの末に敗戦。金曜は仕事中にツイッターの実況で経過を見てたんですが、正直第4セットで決まると思ってたんですけどねぇ。あそこまで行きながら勝てないのは、今までとあまり変わってないような気も…。
そんな天皇杯の決勝は東レとプレミアに昇格したばかりのジェイテクト。最後は東レの地力の前に敗れはしたものの、大健闘の準優勝。堺、サントリーに勝って決勝まで勝ち残ってきただけでもびっくりしたんですが、この決勝でも東レ相手にフルセット勝負。ジェイテクトはかなりいいチームだな、という印象を受けました。昨年までプレミアに居た大分三好に比べるとかなり手強い感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿