BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

人事異動続々発表

2013-12-30 23:48:01 | 女よりも仕事よりも…
天皇杯に敗れ、今季の全公式戦が終了した途端、公式に発表はあると思いましたが、さっそく次々とオフィシャルにUPされてましたね。
まずは監督も予想通りのイタリアン、マッシモ・フィッカデンティ氏の就任が決定。さらにはレンタル移籍中だった平出、大竹がそれぞれ富山と湘南に完全移籍、さらには橋本拳人も熊本にレンタル延長…と3人ともまたもユース出身者がチームを離れることになり寂しい限りです。
でも出ていくだけでなく、帰ってくるのは今季のJ2長崎の躍進を支えた1人、志有人が復帰。これまでなかなかレンタルバックしても活躍の場がない東京で、来季かなり期待している選手なんで是非とも志有人には頑張ってもらいたい。
そして最後には先日再び負傷してしまった平松の引退のニュースも…。せっかく復帰してまたすぐの怪我というのは、本人にとっても辛かったことでしょう。怪我さえなければ、まだまだやれただけに非常に残念ですね。
さていといろと来季の人事がこのあとも決まってきそうですが、外国人選手も含めどんな選手が加入するのかを楽しみにちょっとだけ長い正月休みを満喫しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿