認知症もどき

2024年05月20日 | 健康管理(猫)
若い頃は・・・うっかり者で 忘れぽかった私。
中年のおばさんになってからは 必要な事を心に留めておくことで
忘れることが少なくなった私。。。それが,
数年前からだろうか・・・・認知症とは思わないのだが・・・・
まさか・・・軽度の認知症とか ?・・・笑い話にもならない。
日常的な動作を忘れることはないのだが・・・・
数日に一度・・・或いは・・・明日にするべきことを・・・
紙に書いて・・・目に留まる場所に置いておかなくては・・・
ついつい・・・忘れてしまう。
これが老いていくという事なのか・・・・いやいや・・・
元からの私は・・・こんな人間だった・・・とか ?