ゴローの体重 1月

2024年01月31日 | 健康管理(猫)
1/31(水)5,0kg 弱 9g
 9g
3時5粒
(人間)食事時  0 粒 9g
体重測定をしなければと思いつつ・・・とうとう月末。
体調は気になる事もなく順調。
記事にしようと思いつつ下書き保存のままだったものを纏めて。
収穫をして来た真桑瓜を物珍しげに見るゴロー
 自分の好物ではなく・・・一言・・・物申す・・・か?
徐にケージの前に座るゴロー・・・食事が近いからか?
 物憂げな?・・・何かを言いたそうな表情・・・
暑いねぇ~・・・陽が落ちて・・・網戸にしていると・・・
 外からの涼しい空気が流れて・・・
 ・・・それでも・・・涼しそうには見えない残暑の或る日の事・・・
背後で みゃあ~・・・みゃあ~・・・と・・・
通り過ぎて・・・振り返り美人ならぬ・・・振り返りおっさん
・・・最後に・・・みゃあ~・・・って・・・
まぁ~・・・ゴローの思う事は・・・ごぁ~ん・・・だろうね。
外の日差しは・・・肌が火傷しそうな熱い日中。
  ゴローは 何処へ行ったのだろうか?
  家中探しても 見当たらないと思えば・・・

2023年の夏は 格別の暑さで
今迄 こんな場所で寝た事はなかったのにね。
今日のゴローは・・・何を思うのか・・・
 何見てんねん (;^_^A