黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

太陽君とらびぃ

2017年11月25日 | 日常

太陽くん ちょくちょくぐずって泣き止まないからうろうろ家の周りを歩いてる

出かける時丁度いたので数枚撮ってみた

見えるようになったからよく笑うこと

赤ちゃんの笑顔は可愛いな

 

次はらびぃ

ちょっと調子悪くて薬もらってきた

首を持ち上げれるのもこの高さが限界

耳の所も剥げてきた

鼻の頭も乾いてカサカサ

前足もかなりむくんできた

時間があると体を起こしたり手をさすってやるんだけどなかなか良くならない

食欲があるので一安心

少し薬が効いてくれたらいいんだけど

今日も頑張ってます

 

短いのをもう一つ

KGさんが聞いてきてた貝柱

やっと手に入った まだ初めなのでなかなか売っていないけど

玉出ししてる人が持ってきてくれた

初物です

これから1か月が旬ですね

12月に入ったら買えるかな

メタボが気になる季節です

       予約投稿のためコメント欄閉じてます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿