黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

咸陽島 11月23日

2017年11月26日 | 朝景・夕景

 

23日またまた走ってしまった

咸陽島公園 この日は19日よりも風が強くて寒い

休みで天気もいいので大勢のカメラマン来るかなと思い少し早めに行って場所取り

三脚が倒れる これ3人目の被害者さん

寒いので風の当たらない場所で待っていたオーナーさん大慌てで走ってきた

私は大きな石をぶら下げてるので大丈夫

5時前にはかなりの人数になっていた

風はあるけど天気はいい

浮島にもなっているんで今日はかなりの確率でだるまさん出現すると予想

1台のカメラは三脚にセットして準備できているので

手持ちの予備カメラで遊ぶ

今日も美白のお日様

ろうそく岩に灯しました

お遊びはお終い

三脚にセットしたカメラに戻って準備

嫌な予感

さっきまで見えてなかった雲がある

嘘でしょう

逆転負けの気分

下のほうは光っているので雲の向こうではダルマになってる

ダメでした

この後しばらく焼けるかなと思い待ってみましたが結局焼けず

なかなか撮らせてくれないだるまさんでした。

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿