黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

6月の散歩

2024年07月05日 | 日常

6月の散歩は雨ばかり鳥もいない全く面白くない月でした

宇和島アル歩の8,000歩は毎日クリア

大雨で歩けない日は家の中のルームランナーで1時間走ると8,000歩を超える

新年度の4月1日以降は未だ皆勤賞

ネタが無いのでとりあえず撮ったものだけアップ

6月に入ってからは歩いてても紫陽花ばかりが目立つ

雨が多くて川も増水することが多くて野鳥の数も激減

トンビしか狙うものが無い

 

シャッター音に気が付いて睨まれたこの後飛び立ってしまいました

中州にも1羽いた

牡蠣殻だらけで足痛くないのかな

何時もの海ネコの休憩場所

川の対岸から撮ってみました

川渡ると4mの道路しかないのでこんな撮り方になってしまう

ほんの2~3か月前小さかった子たち

アオサギに餌奪われながら育ってた子たちも大きくなりました

天気がいいとここで寝てる子がいる

この子のお気に入りの場所

こっち見てるけど

眠い

もう限界眠そう

気持ちよさそうに熟睡です

雨で撮影いけないで家にいると家内に運転手言いつけられる

行くのはあちこちの道の駅

この日は近場の3ヶ所最後は宇和島の道の駅 きさいや広場

買い物全部終わったら最後はROYCEのソフトクリーム

お駄賃はこれだけです(笑)

ネタ不足のため残り物アップのためコメント欄おやすみです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習慣 (鬼城)
2024-07-05 07:53:49
昔、ジョギングやマラソンをやっている人に聞いたことがありました。
一日の始めや終わりにはルーティーンをこなさないと気になってしまう!
ベルさんもとりつかれたように体調不十分でも散歩!
頭が下がります。
10k近く歩いていますね。m(_ _)m
まあ、めざとい!(爆)
返信する

コメントを投稿