【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【からだ・こころ・時間・仕事・おかねのバランス生活】

2019-04-04 06:11:03 | マイビジネス

昨日は4時前から始動。
ニュース&メールチェック、ストレッチ&筋トレのルーティン後、
コラムを1本執筆。

その後、息子を春期講習に送り届け、その後は舎人公園をジョグ。
1000本の桜が咲いている綺麗な公園。週末はお祭りでジョグどころではないので、
空いている平日のうちに見ておきたいな・・と3キロ走ってきました。

帰宅後はコラム2本目を執筆。
書き終えてから、丸の内ランチへ。

不動産&株式投資で成果をあげているFPさんで、
毎回、お目にかかると刺激を頂ける方で、昨日はお互いが今、注目している株式銘柄の情報交換。
まったく視点が違うので、面白そうと感じた銘柄を今後、追いかけていきたいと思います。

帰宅後は研修先の資料作成。
終えてから息子の春期講習のお迎え。
昨日もやるべきことをしっかり取り組むことができました。

さすがに6時を回ると、頭が回らなくなり、昨日は早く休みました。

今朝もジョグをお休みして、いつものルーティン。
朝のうちに、株式投資講座をネット聴講しながら、制度改正のチェック、コラムのチェック。
続けて、昨日ご依頼をいただいたご相談の準備作業、来週の経済入門スクールのレジュメ最終チェック&納品。

更に、再来週の投資信託の運用報告セミナーの打ち合わせ、昨日ご依頼をいただいたコラム執筆のご依頼のご対応。
余裕があればテキストチェック作業やFP情報誌の読み込みにも取り組みたいですが・・・余裕があるかどうか。

午後は先週ご依頼をいただいた生命保険会社の研修の打ち合わせ。

今日もやることが盛りだくさん。1つ1つ前に進めていきたいと思います。
「心・体・仕事・時間・お金」の5つのバランス改善を通して幸せ生活を提案します
http://www.fp-masuyama.com/
セミナー実績  2904回(2019年3月25日時点)

ファイナンシャル・アカデミーのコラムサイト「マネラボ」
http://moneylab.f-academy.jp/column/education/retain/13100/

2014年から2019年3月までの63カ月の株式損益47勝16敗、月別勝率約75%
株式投資ノウハウを学んだファイナンシャル・アカデミー「お金の教養講座」はこちら
http://www.f-academy.jp/link/1754/school/kyouyousemi.html

年間200万円以上の固定費削減を実現したノウハウはこちら
http://www.fp-masuyama.com/family-budget/defensivemanagement/

毎朝3分の知恵チャージ。jijicoの益山執筆記事一覧
http://jijico.mbp-japan.com/author/masuyamashinichi

アルファFPで連載中のコラムはこちら・無料相談ご希望の方はこちらへどうぞ
http://alphardic.com/1018

ファイナンシャル・アカデミーの「株式投資講座」の「受講生の声」に掲載されました。
http://www.f-academy.jp/school/kabu.html
http://www.f-academy.jp/voice/interview101.html

ダイエット検定1級・2級問題集サンプル無料進呈!
http://www12.plala.or.jp/fp-masuyama/diet1q2q.pdf
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【からだ・こころ・時間・仕... | トップ | 【からだ・こころ・時間・仕... »
最新の画像もっと見る

マイビジネス」カテゴリの最新記事