【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】青の美を求める旅へ

2024-05-30 05:02:54 | マイホビー&レジャー
昨日は朝のうちに来年度の研修資料、書籍更新の下準備
合間に図書館で本を返しに出かけてリフレッシュ

11時半までフル回転で取り組み、
午後はプロFP研修
模擬講義、
持ち帰り課題の相談、執筆など、5時間
準備していた私が昔作った資料、ちょっとしたお土産など
大体、出し切ることができたと思います

帰宅後はもう何もやる余裕がなく、
食事をして、そのまま気絶するように眠りにつきました

さて、今月も終わりですね
明日、明後日は2つの青の美を求める旅に出かけてきます

青の美
にこ淵

大井川

宮古島

青い池

美瑛の青い滝

など、色々と見に行きましたが、


人生でずっと行きたいと思って行けてない
2つの青が楽しみ

天気が悪そうですが、
昨年の稚内も、
一昨年も大井川も、
私が旅行に行くと、写真を撮るときだけ晴れたりするので、運を試してこようと思います

今朝はまず事務処理後、コラムのチェック原稿の戻し
この後は、
日曜日の年金、投資信託のセミナーレジュメの納品
来月の研修資料の納品、ここまで終わったら、ウォーキングに出かけようと

午後はオンラインで打ち合わせ後、オンラインセミナーを聴講
やるべきことをやって、明日、明後日は仕事を忘れられる時間を過ごしたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイホビー&レジャー」カテゴリの最新記事