【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】走りに元気をわけてもらいます!

2022-01-02 05:10:02 | マイライフ
昨日は朝のうちに6.8キロジョグ。
初日の出を見るために、荒川河川敷にはいっぱい集まっていました。
期待通り、見えましたね。ただ、強風で寒かったぁ~。

朝のうちは今月納品予定のコラムの執筆。
その後は駅伝を見ながら年賀状のお返事。
夕方はお風呂に半身浴で入りながら、旅行パンフレットを眺めて、旅行気分。
行きたいツアーが見つかり、ワクワク。春に行けるといいなぁ。

年初、よいスタートを切ったと思います。

さて・・・今日、明日は箱根駅伝ですね。
この2日間は、純粋に学生の皆さんの走りに元気を分けていただこうと思います。
昨日だったら、風に強い学校が支配できたと思いますが、今日は風がやみましたので、高速レースが予想されます。
1区の中央・吉居選手、2区東京国際・ビンセント選手・駒沢・田沢選手、3区帝京・遠藤選手、4区創価・島津選手、5区東洋宮下選手、順天・四釜選手等、
速さと強さを兼ね備えた選手を楽しみにしています。

この後、コラムの磨き上げをしてから、ストレッチ・ジョグをしてから、日中は箱根駅伝。
見終わってからは、私も襷をもらった気分で軽く走って、そのまま銭湯になだれ込もうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事