【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】板橋5キロレースにエントリー

2024-06-19 05:50:33 | マイマネー
昨日は軽井沢で朝を迎え、雨の中、お散歩
今年3回目でしたが、2月は雪、4月は雨、今回も雨でした

また、秋の紅葉の時期に訪れたいな・・・と

帰宅後は今日の研修の予習、通帳記入、週末の出張の準備
夕方は半身浴をしながら資料の読み込みなどを取り組みました

さて・・・ジョグと水泳を再開
ガチでやってはいけないとは思いますが
目標がないと怠けてしまうので、
10月の板橋5キロレースにエントリーしました
これで、これからの暑い暑い夏も5キロを走る
モチベーションが維持できそうです

今日はこの後、できれば5~6キロ程度ジョグ
日中は投資信託と米国株・外貨建て債券のセミナー

今日も暑くなりそうですので、まずは汗を掻いて、
暑さを感じにくい状況を作り上げたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事