【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】猛暑の夏、到来、国際免許証取得

2024-07-18 04:53:28 | マイマネー
昨日は朝のうちに6.5キロジョグ
涼しかったため、思ったよりも汗はかきませんでしたが、
今日(昨日の昼過ぎ)からの猛暑モードを考えると
走っておいてよかったです

午前は珍しく妻と一緒にメジャーリーグオールスターをテレビ観戦
大谷翔平のホームラン、ここで打ったら笑うよね? と言ってたら
会心の当たりのホームラン、笑ってしまいました
大谷さん夫婦のBOSSのジャケットとドレス、素敵でしたね

大谷さんが出ないことが分かってから、神田で国際免許証取得手続き
何か仰々しい免許証でしたが、初めての海外運転が楽しみに
その後、秋葉原までウォーク
途中で、筋肉ラーメン(スターマッスル)を発見
ラーメンが太るなんて言わせない・・というフレーズが気になって仕方なし
また、機会を見つけていきたいな・・・と

バッティングセンターで160キロを気持ちよく打ち返し、帰宅
チェックするはずの原稿があがってこないので、
諦めて週末のセミナー決算資料の整理
夕方はFPさんとオンラインで情報交換
結果的に、疲れを癒す休養日になりました

今朝もまだ原稿が戻ってこないので、スケジュールが不安
ま、ないものはないので、チェック原稿が戻ってこなければ、
ほかの作業をコツコツ
夕方はオンラインで打ち合わせ、夜は鍼治療
やるべき作業をコツコツ取り組みたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・お金・時間・仕事... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事