【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】3カ月ぶりに泳げた

2024-06-18 15:14:48 | マイマネー
昨日は朝のうちに
水曜、日曜のセミナーレジュメの納品
来月の研修レジュメの納品を済ませてから、
4キロ程度、蒸し暑い中、ジョグ
びっしょり汗を掻いてリセットしてから軽井沢へ

到着後、
2時間程度はショッピングプラザをお散歩、結果何も買わずでした
ハーヴェストにチェックインをしてからは、旧軽井沢へ

ジーパイ(鶏排)をいただきながら、散策

アメリカンショップでワッペンを買いました

ホテルに戻り、
プールで泳ぎ、サウナ、ミストサウナ
お部屋で読書をしてから、
夜はいつもの萬里で、堅焼きそばと春巻きをいただきました

今朝は雨の中、雲上池までウォーキング

戻ってから、プール、サウナでリセットし、
野菜中心の朝食をいただき、午前のうちに帰京

帰京後はバッティングセンター、散髪後、帰宅
帰宅後は、資料の納品、明日のセミナー準備、事務処理作業後、
野村證券のオンラインセミナーを聴講しました

頸椎症を発症してから、止めていた水泳
昨日は平泳ぎと背泳ぎ、
今朝はクロールも取り入れてみました
ゆっくり体を大きく動かすことを考えて泳ぐ程度ですが、
しばらくはできないかも・・・と思っていた水泳ができたのは嬉しい!

先生にも、気分転換程度なら、走っても、泳いでもよい、
と言われていますし、夏に向けて、体型を絞りたいので、
体と相談しながら、動かしていきたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイマネー」カテゴリの最新記事