薔薇貫入釉 本間友幸の陶記

陶芸家 本間友幸が生み出す陶器=薔薇貫入釉の世界
  

ギャラリーP(A)

2008-03-16 23:31:56 | 個展
山梨で行われているグループ展の会場に1日つめてきました。

このグループ展はネットギャラリー&ショップの色匂ふの展示会です。

まだはじまったばかりの色匂ふさんですが、取り扱っている作家さんが益々増え21人になりました。
これ以上は増やさないそうで、当初から21人で締め切りだと決めていたそうです。 (21が好きな数との事)

俺はラッキーですね。
初期メンバーに選んで頂きましたから!

やっとバラカン、山梨初上陸できました。

写真はガラス作家さんの作品。
ホント素晴らしい。一目ボレ。
やっと購入できました!!

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »