Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

中吊り広告?

2011-04-09 22:40:46 | 日々の徒然


いつもコメントいただいてる「もしや万一」さんから、シャレの効いた画像いただきました。
あー、ほんとに中吊り広告出してるわけじゃないですからwwもしや万一さんの作品ですよ。
ほんといつも器用だな~、と感心させられるのですが、今までのはscotch_catの顔バレしちゃってたのでブログでの紹介は遠慮させていただいてたのですが・・・
今回のは大丈夫!ってことで、掲載させていただきました。

えー、ハナシ変わりますが、Whisky World数冊ですが入荷いたしました。
Bar Scotch Cat再開の際は、本欲しい!ってモノズキさんはscotch_catまで・・・ww


↓PCオンチなscotch_catはこーゆー器用なこと無理なのよねえ。応援クリックよろしく♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (タウザー)
2011-04-10 00:17:09
お加減いかがですか?
わたしも先月急に主が5日も留守にするもので、思わず暴れてしまいました。主にゴメンなさいの気持ちで本を送りたいのでず、cat一冊お願い譲ってください。catさんの前足早く治るように毎日タウザーパワーを送っています。
返信する
これは… (蒼月)
2011-04-10 12:06:04
この写真は和歌山かな?オレンジの座席が関西の車両のような気がします。私とうぶん店に行けないので、雑誌とカクテルブックをAmazonで買いました。
いろいろ取り戻すためににね。
返信する
大丈夫ですか... (達ちゃん)
2011-04-10 16:18:01
何だか、大変な事になってますね。
でも体が一番大事なので、とにかく今は治療に専念する事ですね。
ちなみに、ツィートも始めたみたいですね。
時間のある時にでも、いっしょに呟きましょう。
返信する
で、でかいw (もしや万一)
2011-04-10 19:43:38
縮小版でもまだ大きかったですねw

中吊り広告って現実だといくら費用がかかるんですかね?

Twitterも始めたんですね。普段できなかった事をいろいろやれる時間ができたのは、ある意味良いことかもしれませんね。

返信する
ブルーMonday (ユアン)
2011-04-11 05:36:09
今週も嫌な一週間が始まりました。
パソコンの編集力はスゴいですよね~
以前証明写真が必要になって、知り合いに頼んで、ニキビや皺に肌の色まで編集してもらったら、五歳は若返った!!
っていうか別人になってました
返信する
Unknown (すぱな)
2011-04-11 12:05:10
おもろい、これ!
>今までのはscotch_catの顔バレしちゃってたので
ってことは他にもあるのー?
見たい見たい見ーたーいー!

で、いつ来られるん?
まむたんと、どこ行くかもう決めたよー。
わしのハンドパワーでグリグリっと!
ゴリゴリっと!
治すけん!
返信する
平癒祈願 (七夕DIVER)
2011-04-11 14:42:58
お久しぶりです。

まずは、中吊り。
ほんまもんかと思ってしまいました。
いい出来ですね。
ちなみに料金は路線・枚数・期間によって
ピンキリの差が大きすぎますので
一概には申し上げられません。

「Whisky World」も拝読。
ステキに写っていらっしゃいマス。
女性で、過去にお顔が出られた方では
「Whisky Concierge」のKaoriさんを抜いて
一番の扱いかもしれませんよ♪

そしてご病気。
遅くなりましたが、ご快癒を心からお祈りいたします。
返信する
おもしろい! (BEL)
2011-04-12 12:08:15
なんか1回くらい東海道線に出しては?と思ってしまったくらいです。
他にも作品があるのなら裏メニューでカウンターでは、見られるってのは、ダメですかね?
返信する
Unknown (scotch_cat)
2011-04-13 08:17:51
>タウザーさん
前脚は、ちょっとずつですがよくなってきています。来週末くらいには、無理矢理オープンしちゃおうかな?
余震の続く中、ご主人様も大変でしたね。
ご主人へのお詫びの本、ちゃんととっておくので再開の際にはよろしく!

>蒼月さん
和歌山?うーん、それは作者に聞かないとわかりませんww
そちらも大変ですね。お互いリハビリ頑張りましょう。お酒飲めるようになるまでは本で我慢です!

>達ちゃんさん
ツイッターでもよろしくです♪
そう、大変なことになっちゃったんですよ・・・
なんだか、私に限らず、周りには体調崩す人がたくさんです。地震のせいで磁場が狂っているのかしら・・・

>もしや万一さん
掲載させていただきました。ありがとうございます。実際の中吊りはいくらするか分かりませんが、きっとscotch_catの財力では無理なのでww
ヒマにまかせて色々やってますよ。

>ユアンさん
おそるべしPCの修正能力!今度からscotch_catも写真修整して掲載してもらおうかしら・・・ww

>すぱなさん
以前、タウンニュースに載った時の写真を使って作ってくださったのですが・・・見せられないww
昨日メール返信いたしました。夕方からよろしくです!まむたんにもよろぴく!

>七夕DIVERさん
ありがとうございます。早く復帰できるよう頑張ります。
中吊り、やっぱピンキリなんですね。まあ、うちは一生出すことはないだろなww
WWの写真は・・・実物のほうがまだ・・・と思いたい。なんでこんなに丸く写ってるんだろ・・・

>BELさん
すごいですよねー。感心しちゃう。
ほかのヤツは、恥ずかしくてscotch_catが見せられないww
あ、顔の写ってないやつもあるか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。