BAR CROSSの銘酒事典

BAR CROSSでこれまでに開封してきたお酒達を紹介しています。
豊島区西池袋3-29-3 梅本ビルB1F

REMY MARTIN EXTRA (2000's) 700ml

2018年12月04日 | B-ブランデー

「レミーマルタン・エクストラ」
 700ml、40%
 開栓日:2018年11月26日  1ショット:2400円

2000年前後に流通していたと思われるボトルで
す。エクストラはV.S.O.P、XOのさらに上をい
く最高級レンジの一つです。
実際にその香りは実にエレガントで気品に溢れ
たものでした。ブドウの香りはもちろんのこと
、やや焦げたパンやメープルシロップの香りな
ども混ざり合い、優しく穏やかな気持ちにさせ
てくれます。
それに対しては味わいは甘みが強く濃厚で、力
強さがあります。

平成最後の年末に、自分へのご褒美として是非
お愉しみいただきたい1本です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Celtic Connections / CAOL I... | トップ | Baron.G.Legrand Bas Armagna... »
最新の画像もっと見る

B-ブランデー」カテゴリの最新記事