猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

ハリーの散歩

2017-05-18 | 

良い季節なので、陽のあるうちにハリーの散歩をと・・
ケージから出したものの
警戒心がかなり強いのでなかなか歩き出さず
・・・こうやってじっとしてると
タワシみたいだね、ハリー。

大丈夫だよ、誰もあんたのことを
取って食べたりしないから。


こんなに心を許さない生き物だけど
この頃、ブームなんだってね

ペットショップで見かけるだけじゃなくて
文房具屋さんや100均でも
ハリネズミグッズをよく見かけるようになった。

まぁ、これだけ世話している私のことくらいは
もう少し信用して慣れて欲しいところです。


シェリーに見せたら
敵に背中を見せることなく
サササササッとこっちを向いたまんまで
後ろに下がって行った。
おもしろかった(笑)

それっきり絶対に近寄ってこない
気になるくせに(笑)

悪さしたら怒られるから
気を使ってるんだよね、ごめんね
ほんとかしこいね!

元親さん、シェリーは随分大人になって
落ち着いたと感じていましたが
それは私に対してだけのことで
他の家族にはやっぱ来た頃のまんまの
むちゃくちゃしているみたいです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには不快なこともある | トップ | 回転寿司の店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事