猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

USJクリスマス(ツリーその5)

2014-12-23 | Weblog

『大切な人と一番行きたいクリスマス1位』

らしいです


それに!!!

「Most lights on an artificial Christmas tree/
人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数」

としてギネス世界記録認定されているそうです
最多数というのは36万4200個。

すごい


これは見たい行きたいってわけで
行ってきました、USJ


光のナイトショー
『天使のくれた奇跡Ⅱ』のラストシーンで
花火がバババババーンと上がり
ツリーが点灯されます

そりゃ~、これは・・・!

夢の世界ですね

こんな夢みたいな現実って
あるんだなーなんて

みとれていました。

ただ、コンパクトカメラは買い替えよう!
カラフルなLED電飾で色が変わるツリーだったのに
撮った写真がこのアリサマなのは悲しすぎる


USJへは本当に久しぶりだったし、
ハリーポッターエリアも出来た。

「楽しい1日にしなきゃ!」と気が付けば
インターネットなどを使って
頑張っていろいろ調べていました

私、仕事もそうなんですが、
自分が知らないことがあるのが嫌で
ぬかりなく準備しておきたいタイプなんです

だけどそれを知った
次男がお世話になっているアスリート専門マッサージの先生(30才)に
言われたんです。

そういうのって「あれに乗って、これも見なきゃ!」
っていうよりその場に一緒にいられたらいいんじゃないですか?
自分だったらそうですって。

そう言われて・・・
「そういう考え方もあるんだ」って思ったら
なんかすっと肩の力が抜けて
楽になったなー。


私が撮ったものではありませんが・・・。
さすがのギネス登録。
すごく綺麗でしょ。


色が変わるとそのたびに
ほんとツリーの表情が変わって
素敵でした。


あー帰りたくなかったなー。
世界一のツリーは1月6日まで見る事が出来ます
まだ大丈夫なのでお時間ある方は是非行ってみられてください
きっと心に残る良い思い出になると思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリー その4 | トップ | お正月花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事