猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

シェリーの近況

2023-04-24 | 

春らしいうららかな日々が続き
ひなたぼっこを楽しんでいます。

ちょっと前まではしきりに土を掘ったり
チョウチョを追いかけたり
尻尾を噛もうとしてクルクル回ったり
とにかく落ち着くことがありませんでしたが
大人になったんだなーって感じます。


ねむそうな顔してます。笑
2014年6月1日生まれのもうすぐ9才✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東本願寺彫刻ツアー | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事