猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

絵金✨幕末土佐の天才絵師

2023-06-15 | 展覧会

ずっと前を通るたび気になっていました!
会期が6月18日(日)までというわけで
もう「またこんど」ではいけない!
「絶対今日行く!」という思いですべりこみました。


美術館内はまるで高知県の夏祭りがやってきたかのよう。
大好きな手長足長の彫刻も見れました!
高知県の神社から運んで来たらしいです(≧∇≦)b

(写真は許可された場所で撮っています)

明日は10時 - 20時まで開いてますし
土日は10時 - 18時までです。
(入場は30分前まで)
高知県外では50年ぶりの大規模展、
この機会に是非どうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の木 | トップ | 津島天王祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事