猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

明けましておめでとうございます。

2007-01-02 | Weblog

ここを見に来て下さってる皆さん、
輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

始めた頃は更新にムラのあるページでしたが
最近はマメに書くように心がけていますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

画像は毎年この時期に梅田の阪急百貨店ショーウインドーを飾る
華道 嵯峨御流のお正月花の中でも、私が
毎年楽しみにしております辻井博州先生のコーナーです♪
(自身も嵯峨御流におりまして過去にコーナーをお手伝いしたことも
あったりする華道好きです。^^)
携帯カメラが16万画素しかなくて、申し訳ないのですが
よく見て頂くと作品の中にイノシシがいるのが御覧になれるかと思います◎

オシャレでしょ?
ウフッ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九シンフォニーの夕べ | トップ | 注連縄上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事