猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

半田山車祭り

2023-10-29 | お祭り

半田の山車は愛知博で見て以来でした。
ガラケーをやっとスマホに変えて、今回は
そのパノラマ機能を使って撮ってみましたが
どうでしょうか?(^^)


海が近いからかお寿司屋さんが店の前で
焼き牡蠣を販売していました。
新鮮な焼き立ての牡蠣はとても美味しかったです。


牡蠣を食べたらおなかすいてたことを思い出して
店内へも入りました。
石川県へ青柏祭を見に行ったとき飲んだ蟹汁が
思い出されて、メニューの中から注文しました。
うーん、美味しい(≧∇≦)b

日帰りだったので疲れましたが
迫力ある彫刻をたくさん見れて
半田の囃子を楽しんで
美味しいものが食べれた良い旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑司ヶ谷 鬼子母神 祭礼 | トップ | 大阪城だんじり2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り」カテゴリの最新記事