猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

綿の収穫

2023-11-26 | バラ・植物

頂いた種の説明書きには、収穫時期は9月と
書いてあったのでもうだめかと思いましたが、
やっと実がはじけて
中から綿が出てきました。

お花屋さんの店頭で市販されているものを見ると
もっと大きく立派なので、うちのはだいぶ
栄養&スペース不足ですね(^_^;)

でもね、育てていたものが実ると
すごく感動します(*´∀`*)
お庭やプランターで植物や野菜を育ててらっしゃる方には
この喜び、伝わるでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース優勝パレード... | トップ | メルカリ始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・植物」カテゴリの最新記事