猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

早いものでもう3月

2023-03-05 | バラ・植物

今日はお天気が良くポカポカと暖かくて
SNSを見ていると、花見に出掛けた人が
楽しそうに写真をアップしてた。
用事があったんだけど、5時頃終わってね、
あっ、間に合うかもって思って気が付けば
大阪城に行く電車に乗ってた。


5時55分着でどんどん日が暮れて行ったけど
満開の梅林をしばし味わうことが出来ました。


6時25分頃、梅林を後にしたので
混雑にはあいませんでした(^^)


この、もうすぐ咲きそうなのは
モクレンかな?
春が近くなったんだなって実感します。


大阪城ホール、若かりし頃、ドキドキしながらここに
QUEENを観に来た。
あれからずいぶん歩いたけど
あっというまだったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田恵美須神社 | トップ | 英語版ドラえもん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・植物」カテゴリの最新記事