猫のアソビバ

2002年8月25日開設
管理者宛メールは1行目を「メール」としてコメント欄をお使い下さい。ネット表示はされません。

新年会で東京へ

2018-01-16 | 

はい・・・。

また、荷づくりの苦手な私が
荷づくりをしようとしています・・・。

なかなか手がすすまないもんで
愛犬をネタに「旅行カバンと写真撮ってあげるから!」
なんて、意味不明な要求をはじめる私。

もう、犬がこんな顔(笑)

「あんた、写真撮ってる場合やないやろ~
はよ、用意せんかいな~ とほほほほ~」
って言ってるみたい。


出席者がすごい面々すぎて場所とか
たぶん事前にインターネット公開できないです・・・。
特になにかを言われたわけではありませんが。

遠方へ行くのだから日頃の生活を忘れて
のほほんと出席したいところなのですが
なんだか身のひきしまる思いです・・・。

11月にヴァチカン国際音楽祭へ行った時に
「なかなか着る機会がないから」と
和服を持って行ったのですが、
そしたらまたすぐ着る予定ができたりなんかして
めぐりあわせって本当に不思議ですね

ヴァチカンへは紅い着物コートに合わせて
白地の訪問着を用意しましたが
今回は菊の御紋に敬意を表して
新春らしく薄いピンク地に菊柄の訪問着を
選びました

行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のトレー | トップ | 帰って来ました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事