あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

赤ちゃんの死亡率は増えている?ー世界各地でワクチン接種した母親から産まれた新生児が亡くなっている報告が増えています。

2021-12-06 00:21:47 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。
https://www.bitchute.com/video/7EAHOfXbcMyn/
 
本当に死ななくて済むワクチンなら、人は有料でも打つ - ニュースのミカタ 3 2021.11.29
そんな中、大川隆法・幸福の科学総裁は11月上旬、
「(ワクチンの)副反応と言っていますが、その副作用がどのくらいかが
まだ実は資料が十分できてないんですよね」と指摘(*2)。
接種した本人ではなく、その子供の代、子孫に副作用が出る場合もあるとして、
「必ずしも全員が百パーセント打てばいいかというと、何か副作用があった場合は
全滅する可能性もあることはあるので、気をつけなければいけない」と語りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンペオ国務長官「米国は中... | トップ | "現代女性"を解放する──大川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事