あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

霊言公開情報がニュースになっている件  幸福の科学、清水富美加の出家に新たな一手 「レプロ・本間社長守護霊インタビュー」を公開  BIGLOBEニュース他

2017-02-16 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

清水富美加さんの出家を巡って、大川隆法総裁の新たな霊言公開の情報までニュースで取り上げられています。

少し前の状況からすると想像できなかったことですね。

支部に一般の方が殺到しないでしょうか?下の記者のように至急会員登録して、

情報を取ろうとしているのもいますので、注意が必要ですね。

記者とは別に地元支部情報では、一般の若者たちが幸福の科学のことを知りたいと

飛び込んできたとのことでした!!清水富美加さんファンでしょうか。

全く違った展開ですね。


幸福の科学、清水富美加の出家に新たな一手 「レプロ・本間社長守護霊インタビュー」を公開

J-CASTニュース

http://www.j-cast.com/2017/02/15290701.html?p=all

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000005-jct-soci

【攻めすぎ】幸福の科学の大川隆法氏、レプロ社長の守護霊インタビューを公開 / 清水富美加出家騒動

rocketnews24

http://rocketnews24.com/2017/02/15/862914/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高須院長、清水富美加に「教... | トップ | 新たな霊言の開示「能年玲奈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事