あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

「思いの力」で未来を開く! 天使のモーニングコール1661 回(2023/7/29,30)

2023-08-01 00:00:10 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。
天使のモーニングコール

2023/07/30 #思いの力と信仰の力の関係 #未来を信ずる心 #今日も一歩を進める


↓書籍『未来の法』 幸福の科学出版:https://bit.ly/2Ca6Akn
Amazon:https://amzn.to/3qaP20P
書籍『幸福の革命』 幸福の科学出版:https://bit.ly/35UAOqC
Amazon:https://amzn.to/3DvQWfF
楽曲CD『はかなくて、つたなくて』
(「映画『夢判断、そして恐怖体験へ』オリジナル・サウンドトラック」に収録)
幸福の科学出版:https://bit.ly/3sP6Co5 Amazon:https://amzn.to/3Qf1pU2
==目次==
00:00 本編
13:38 御法話「未来を信ずる心」より抜粋(書籍『幸福の革命』 所収)
17:59 楽曲「はかなくて、つたなくて」(作詞・作曲:大川隆法 歌:恍多)
第1661回(2023/7/29,30) 「思いの力」で未来を開く! 心を変えれば、未来は変わっていく
【今回のポイント】
◇霊天上界においては「思い」がすべて
◇「思いの力」は信仰の力に比例して強くなる
◇思いの力を妨げている原因とは―?
◇未来を信じつつ、今日も着実な一手を指す 番組では今まで「私たちは創造主からつくられた魂であり、その本質は肉体ではなく心である」と繰り返し伝えてきました。今
回はその本質でもある「心」、「思い」の力について紐解いていきます。
この「思いの力」を使えるようになれれば、どんな未来も引き寄せることができますよ。
「自己変革をしたい」「マイナス思考や引っ込み思案の傾向性を直したい」
という人にもぜひお聴きいただきたいです!番組後半では楽曲「はかなくて、つたなくて」
(作詞作曲・大川隆法 歌・恍多)も紹介します♪
★紹介御法話:「未来を信ずる心」より抜粋(書籍『幸福の革命』所収)


「思いの力」で未来を開く! 天使のモーニングコール1661 回(2023/7/29,30)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理って日本国民になん... | トップ | 中国のプリゴジン、実名公開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事