あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

医者の話ー12月9日 嘘つきといえばNHKーJPSika 2021/12/09

2021-12-10 00:22:13 | 日記
理想国家日本の条件 さんより転載です。

JPSika


2021/12/09


24時間以内ならNHK+ニュースウォッチ9の12分くらいから確認できます。
反対側にも胸腔ドレーンが入っていて人工呼吸合併症の両側気胸です。

 
12月9日 嘘つきといえばNHK


先生ありがとうございます。
素人には分からないだろうと、どこまでも陰険です。母にはテレビは娯楽だから
仕方ないですがニュースとワイドショーだけは見るなと言ってます。
You Tubeは見るので早速先生の動画を送りたいと思います!
嘘つきと言えばNHK
間違いありません!
鹿先生サイコーです😃
いつもありがとうございます!
NHK の日本国民への工作活動ですね。
国内向け放送はひどいものです。
たまには海外向け放送もチェックされたらよろしいかと。
日本という国には特別な事情がありますから。
他国では逆なんですが、、
馬鹿にしてるんですかね。どうせ観てもわかりはしないと。。。
しっかり子供達をまもらないと。発信、心から感謝です
シカ先生、色々動いて下さってる。感謝です。自分も微力ながら先生のご説明や様々な
データからおかしいと思う事を発信しています。
誰だか知りませんが、サムネイルの自己紹介では医者らしい人が作っている、なにやら怪しげな
リストに勝手に入れられていました。
長尾クリニックの長尾先生も殺されるかもしれん、、なんて冗談おしゃってましたが、
人を守るという正しいことをしている人が悪者扱いされる、海外ではワクパス持たない人は
食品を買うのも難しくなっているところもある。もうメチャクチャですよ。
この間は自身のヒドイ副反応をツイートしているだけの人がデマ太郎にブロックされていて驚いたとの事。
一度もデマ太郎に対して誹謗中傷などしていない、ただ自分の体調の話をしただけでブロックって、
何かよっぽど広まると具合が悪いのだと思います。本当に、何なんだ!と言いたい。
素人はわかりませんが、全国の医療関係者の方はどういう気持ちでみているのですかね。
イライラしますね。
NHK ‼️高い受信料とるならちゃんとしろ💢😠💢
あの有料国営放送はいい加減な情報で不安を煽っていたということですね。
ワク後遺症で苦しんでいる人がたくさんいるのに、それについて
報道しないのはなぜでしょうか。先生、いつもありがとうございます。
ホントに酷いメディア戦略ですね。私の母が昨日、脳に出来た血栓が詰まり、緊急手術しました。
脳梗塞が良くなったところに来て枠を接種したので、今来るべきものが来たと感じています。
母は高齢ですので、テレビの報道を信じきっています。
これから先何かあっても、高齢だからで片付けられそうです。3本目は絶対に阻止します。
度の医者から監修を受けて報道したのでしょうか。
嘘つき医者からそういわれたんでしょうね。
NHKは平気でうそつきますから。これだけではありません。
過去にも何度もやってます。いい加減な記者がすごく多いです。
えェェーーっ❗️本当に世の中どうなったのだろう、、、。怖い。先生いつもありがとうございます。
先生、騙されるところでした。真実をありがとうございます。
鹿先生こんばんは😊
番組見てなかったので知らなかったのですが…。不謹慎で申し訳ないですが大爆笑です🤣背中つりそう
何も知らないと思っているのか知らないから誤報垂れ流すのか…。
鹿先生の動画で大爆笑すること無いのに今回は大爆笑でした🙏
NHKって本当に恥知らずだなぁ。
これ夕方もやってました ウソも数打ちゃ本当になると思ってるようです
まあワクも似たようなもんですね
昔からN○○は嘘つきですが、先生が解説してくれてまたN○○が嘘つきだと再確認できました。
またお願いします!\(^o^)/
「嘘つきといえば N ○ K」...まさに!ピッタリな題名✨
我々から強制的にお金取って、嘘ばかり流しおって(`-´ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジル、ボルソナーロ大統... | トップ | 北京五輪の休戦決議 20数カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事