あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

「前科があるので他人の名前が欲しかった」勝手に他人の住民票を転出した韓国籍の女ら大阪の男女を逮捕

2016-03-10 00:32:21 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

http://matometanews.com/archives/1804347.html 2016年03月09日

画像 http://www.hiroiro.com/art/15026.html 

「前科があるので他人の名前が欲しかった」

勝手に他人の住民票を転出した韓国籍の女ら大阪の男女を逮捕

警官を車に乗せ、ひき逃げ→覚せい剤使用が判明→勝手に住民票異動届も提出…

大阪の男女、4回目の逮捕 京都府警

他人の名前をかたり、役所に住民異動届を提出したとして、京都府警上京署は8日、私文書偽造・同行使、電磁的公正証書原本不実記録未遂の疑いで、大阪府門真市大倉町の無職、北野元万容疑者(56)と大阪市平野区瓜破の韓国籍の無職、尹栄子容疑者(58)=いずれも、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。今回で逮捕は4回目。

同署によると、北野容疑者は容疑を認めているが、尹容疑者は「私は全く関係ない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、2月1日~3日、京都市上京区の男性の名前をかたり、大阪府門真市役所と京都市上京区役所に、住民異動届を提出したとしている。

同署によると、2月5日、「勝手に住民票が転出されている」という男性の相談を受けた同署員が、市内の駐車場で北野容疑者の車の中に乗り込んで職務質問したところ急発進。道路で、自転車に衝突したにもかかわらず逃走し、道交法違反(ひき逃げ)で現行犯逮捕された。その後、覚醒剤の使用も判明し、再逮捕されていた。

北野容疑者は「警察に前科などを調べられるので、他人の名前がほしかった」と供述しているという。

http://www.sankei.com/west/news/160308/wst1603080082-n1.html

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457500456/
「前科があるので他人の名前が欲しかった」勝手に他人の住民票を転出した韓国籍の女ら大阪の男女を逮捕
 
 
3 : 
都市伝説だと思っていたのに…


4 : 
丸出しでワロタ
ひどいな


5 : 
これの怖いとこは手口がそっち界隈で一般化してる事

7 :
さすがだね。通名ないとこうやってわかりやすい世の中になるのに

10 :
背乗りってマジであるんだな

13 :

氷山の一角


15 :
これでも強制送還にならん日本っておかしくね?

16 : 
怖え、定期的に住民票取った方がいいな

79 : 
>>16
何かこの手の情報に変化が有ったらメール送信とかでアラートを出して欲しいね。
でも、それも韓国人が詐欺に使いそうだけど。

17 :
これは本来通名ではでき無いことになっていたのだが、隠蔽罪の疑いもあるな

18 :
4回目ておい強制送還するか○せ

22 :
前科がもうどうもならんクズだな
アメリカさんなら死刑だろ


23 : 
どこに突っ込めば良いんだ?
犯罪者を処分保留で野に解き放ってる所か(´・ω・`)


24 : 
オイオイオイこいつら差別しちゃなぜ悪いのかって感じになってきたぞ

28 : 
背乗りだな

29 : 
やっぱり背のりってあるんだな

30 :
前科つく度に籍を洗ってたのか?
そりゃ国の誇りなんて持てるはずないわな
自分のルーツなんて忘れてそう


31 : 
な?

34 : 
は・い・の・り


37 : 
こわー

40
在日893の常套犯罪

42 :
マイナンバーが必要になるわけだわ

44 : 
日本人の名前が  だろw
いい年してばかじゃね

 
47 : 
国会にもいるんじゃねぇの?
ほら、マルチなアイツ


50 :
強制送還しろよ。

54 : 
在日特権の通名変更禁止、効きまくりじゃん

55 : 
背乗りってマジなんだな
3.11でもいっぱいあったんだろうなぁ


60 : 
>>55
役所ごと流された所もあったからな
公安も相当ピリピリしてたとどっかで聞いたな


74 :
>>60
流された役所に、外国人として一番最初に
韓国人を入れた、当時の政府って・・・

57 : 
もしも重大な事件を起こしたら、必ず指紋を調べるから、何回名前を変えても意味ないと思うけどな
せいぜい交通違反の時に名前を聞かれて、問い合わせで前科なし、って言われるくらい


59 : 
犯罪しても強制送還されてないんだな
そして日本で犯罪を繰り返す

なんという在日特権


62 : 
メチャクチャだ

64 : 
こういう悪質なのは、とりあえず強制送還
韓国が拒否したら、北朝鮮に持参金5千円くらいで引き取ってもらえ


65 : 
乗っ取りって本当にあることなのかよ…怖すぎ

尼崎の連続殺人の人も乗っ取り臭かったな

66 : 
ぶっちゃけ三文判だけあったら他人の住民票とか好き勝手出来るよな

67 : 
本人確認はどうしたんだ?あん?市役所の役人よ!

69 : 
こういうことを、日常的にやってんだな

70 :
韓国籍なんだから、韓国に強制送還してやればいい
もちろん、今後日本への入国禁止


71 : 
背乗りって、めっちゃ怖い
これはまずいでしょ
何でもありになっちゃう

たぶん戦後の混乱期にはたくさん朝鮮人が大阪市民になったのだろう


72 : 
背乗り

73 : 
こういうのがなぜ問題にならないか知ってるか?
政治機構やマスコミにまで朝鮮人たちが国家ぐるみで潜り込んでるからだよ
もはや日本は日本人の国ではない


75 : 
こんなの氷山の一角なんだろうな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日本たたきの国際機関に大... | トップ | 南シナ海で米空母艦隊を多数... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事