あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

中丸円香TRIO Jazz&Cuban Latin Live  CANA

2013年10月14日 | 演奏会

      先日、茂原にラテンを聴きに行ったが、そこで知り合った方がカーニャの奥様?で、ライブの案内をいただいた

そしたら後日、そのライブに行くという知り合がいたので、車に乗せてもらうことにした(ありがたや)

Charge2000円で1ドリンク付

ピアノ:Madoka Nakamaru   トランペット:Mike Zachernuk                         ベース:Toshihisa Nagami

99ビーチラインにあるカーニャはFOODとBARが売り  

 朝3時までやっているので時間を気にせず、ゆっくり飲める

ここは料理が美味しいらしい

連れて行ってくれた方が、適当に注文してくれたが、どれも美味しかった

これは鶏の料理                                   

名前は分からないが本格的で、あっという間になくなりました

最初はビールを飲んだのだが、カクテルも豊富だというので       

マルガリータを注文

そしたら

本格的なものでした

演奏はかしこまらず聴けて良かったです  

                

 途中で飛び入りでBassを弾く方も現れました

凄いですね

凄いといえば

ピアノの中丸さんは来月出産予定とブログに書いてありました

 

小柄でもパワフルな方なんですね                                    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿