アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

再来店ありがとうございます。

2011-10-30 21:59:39 | その他

昨日のランチタイムに来てくれた常連のお客さんは満卓のため食事が出来なく、大変申し訳なく思っておりました。ところが今日は十人近くのお客さんは「昨日は混雑して大変だったでしょう。今日また来ましたよ」とうれしい言葉を頂きました。

今日はいつものような日曜日でしたので落ち着いた店内で食事が出来ました。こういうお客さんがアステカを支えてくれるんだと思いますし、これからも常連のお客さんに気持ちよくいつものアステカを味わってもらおうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿