あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

さかい珈琲 高槻店へ行ってきました~

2017-10-22 21:29:02 | グルメ

コメダ珈琲、星乃珈琲などのカフェが増えてきましたね。

ファミレス系の珈琲店とでも言うのでしょうか?

少し前までは、行ってみたくても近くにはありませんでした。

そんな中、

最近、「さかい珈琲」というカフェがご近所にできました。

さかい珈琲?

初めて聞く名前です

でも、きっとコメダ珈琲や星乃珈琲と同系のお店かなぁ~。

ウェブチェックしてみると、岐阜県発祥のカフェのようです。

全国にまだ13店舗のようです。

では、ご近所さん友人と一緒に行ってみま~す

 

さかい珈琲

ホームセンター、やまや、図書館などがあるので駐車場はたくさんあります。

 

 

特製マカデミアナッツクリームの手作りパンケーキ

3段重ねの大きなパンケーキですが、ご心配なく。 当然、完食致しました。おやつに

 

 

コーヒー

友人曰く、丸福のコーヒーみたいだね。

つまり、いい香りの濃いめのコーヒーです。

 

店内も広くてゆっくりできます。

駐車場も広いし、お友達とのおしゃべりにはgood

 

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋あずきバーでおぜんざ... | トップ | 春水堂、グランフロント大阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事