あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

広島の名がついたパン発見

2013-07-19 23:41:16 | グルメ

ちょっと前になるのですが、1ヶ月以上前かな~?

コンビニで広島の文字がついたパンを見つけました。

大阪で広島って文字を見ると、やっぱりつい目が行ってしまいます。

しかも、コンビニのパンの棚に堂々と広島の字が。

 

 

広島は最近レモンで売り出し中です。

この前も、レモン味のお土産が増えています、とブログに書いたばかりです。

大阪の友達も広島土産にレモンサイダーを買って帰っていました。

 

広島の名前にも、レモンにも誘われて買わずにはいられません。

 

はい、美味しかったですよ~

広島もレモンもだいすきですもの。

 

広島の宣伝だけでは申し訳ないので、伊勢で買った美味しかった物を

 

 

いといん煎餅と読みます。

天皇家献上品で、ほのかに甘いかる~い煎餅です。

家用なのでお得な袋入り

 

 

極上つゆの素

鰹節、鯖節、昆布などが粉末になっています。

かなりいいお出汁です

 

 

 

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航プリンセス京都の... | トップ | お茶のお稽古のお菓子~7月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事