あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

コンラッド大阪のクラブフロアでお泊りしてきました~3、イブニングカクテルと夜のプール

2020-10-06 14:22:38 | 旅行

コンラッド大阪のエグゼクティブルームにお泊りしてきました~の続きです。

 

エグゼクティブルームですので、エグゼクティブラウンジが使えて、

フードプレゼンテーションが楽しめます。

アフタヌーンティーをしっかり頂いた後、

ジムで格好だけのストレッチと申し訳程度の自転車漕ぎをして、

さ~、夜の帳も落ちました。

イブニングカクテルに行きましょう。

 

エグゼクティブラウンジ

行った時間は、もう満席に近い状態でしたので個室を使いました。

 

イブニングカクテル

アフタヌーンティーと同じく、ビュッフェスタイルです。

アルコール類もたくさんあります。

 

 

チーズやゼリー、ナッツやドライフルーツ

 

他にもたくさんのお料理があったのですが、

取る方食べる方を優先してしまい、ビュッフェの写真をあまり撮りませんでした

 

では、テーブルにてカンパ~イ

シャンパン

 

お皿に盛り付け

 

コンラッド大阪のエグゼクティブラウンジのビュフェコーナーは、

空間が少し狭いのですが、お料理の種類はこれだけで夕食の代わりになるくらい十分だと思います。

しかも、アフタヌーンティーを食べて2時間後にはイブニングカクテルが始まりますので、

これ以上の量は食べられません…たぶん 

 

ホテルによっては、イブニングカクテルの後にナイトタイムがありますが、

その時は、う~ん、やはり食べられます

 

では、ホテルライフのお楽しみの一つ、プールへ行きま~す。

 

38F スパ&フィットネス レセプション

 

お昼に来た時に見た、天国への入り口かと見まごうようなプールへのアプローチ

 

 

プール

この時間、贅沢にもプールを独占

はた目には溺れているように見えても、本人は気持ち良く3種目をスイスイ。

 

少しすると、家族連れやカップルが数組来られました。

 

シャワーブースにはジャグジーもありました。

 

泳いだ後には、リラクゼーションルーム

夜景を見ながら、のんびり過ごします。

 

お部屋に戻って、丸い大きなバスにも浸かり、さらに極楽極楽

初ダイソンドライヤーの使い心地も最高

では、おやすみなさい

次回へ続く

 

それではまた~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンラッド大阪のクラブフロ... | トップ | コンラッド大阪のクラブフロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事