あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

大阪、JR福島駅すぐそば、バブルクラフトへ行ってきました~

2014-11-13 23:42:19 | グルメ

マンスリーマンション暮らしの間に溜まってしまった記事を していきますね。

10月のある日、友人のお嬢様がイタリアンレストランの壁に絵を描かれたので行ってきました。

壁に黒板があって、そこに絵を描くそうで “黒板アート” って言うそうです。

2ヶ月に一度のペースでチョークを中心としたアートが登場するお店、BUBBLE CRAFT

 

JR福島から徒歩1分 BUBBLE CRAFT (バブル クラフト)

 

、ランチもリーズナブル

 

 

ゆる~いブタさんがかわいい 黒板アート

アップの写真も撮ればよかった…

このブタさん、なんだか癒されます。

お嬢様作の絵は、たぶん12月の初めまであります。

 

 

小さな窯焼きピッツァがついたパスタランチ 900円?だったかな

と~っても美味しいです

次はぜひ夜に伺いたいな

 ランチは水曜&日曜だけです。

 

それではまた~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの準備会をしまし... | トップ | 大阪東十三教会の記念礼拝に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつきあいありがとうです (お嬢様の母)
2014-11-16 22:27:31
福島もおいしそうなお店がいっぱい。

あの近くに 私の好きなパン屋さんがあります。
今度 時間に余裕のある時に 行ってみませんか?

でもね~ お互い 多忙ですから(笑) 時間がね~。
返信する
お嬢様の母様 (管理人)
2014-11-17 13:30:16
とてもステキなお店にお連れ頂きありがとうございました。

お嬢様のブタさんの絵を、もっと近くで写したら良かった~
とっても可愛いからう~、残念。

パン屋さん、行きますよ~。
余裕が無くても頑張って行きます
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事