あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

蜜屋の蜜饅頭&ラ・ネージュのシフォンケーキ

2019-03-31 22:50:36 | 広島のこと

広島に帰省した時のこと。

同期の友人たちとランチした後で、買ってきてくれたケーキとお饅頭でお茶しました

 

パティスリー・ラ・ネージュ

たぶん、牛田にあるシフォンケーキが美味しいケーキ屋さん

 

じゃんけんで勝った人から好きなケーキを選んでいきます。

が、

結局「ちょっとちょーだい」と、美しいケーキがぐちゃぐちゃ状態に。

あ~あ

見かけは大人、心は子供…どっかで聞いたような…ん?反対?

 

 

友人ご持参のスィーツ

呉の銘菓 蜜屋の蜜饅頭

パッケージがとてもかわいい

 

ふたを開けたら広島情報

ちなみに、こちら同窓生のお店だそうです。

 

蜜饅頭

個包装のパッケージも和テイストがありかわいい

 

楽しくおしゃべりして食べて、肝心の用事を忘れないようにしないと

支部便り用の住所タックシールを持って帰りましょう

 

それではまた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年の支部便り校正&ホテ... | トップ | 映画館サロンシネマで「グリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島のこと」カテゴリの最新記事