あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

ホテル日航プリンセス京都 翡翠苑でランチしました~

2017-07-06 22:18:51 | 京都へのお出かけ

時々、ランチに行くホテル日航プリンセス京都

今回は、お気に入りのメニューがある中華料理「翡翠苑」に行ってきました。

なぜお気に入りかと言うと、

リーズナブルな上に、30種類の中からお好みの料理を3品選べるというメニューなのです。

お肉類が苦手な私は、コースは食べられません。

     中華料理のコースは、お肉が多いですからね~。

でも、ちょっとずついろいろな物が食べたい。

あんまり高いと気軽に行けないしー。

そんなわがままにピッタリなのです。

では、ホテル日航プリンセス京都へ

 

ホテル日航プリンセス京都

 

夏になるとエントランス近くに置かれるサービス。

お水と塩飴

 

 

中華料理 翡翠苑

 

迷わず飲茶セットをオーダー

まずは、お酒とお茶、そしてスープ

 

夫婦二人で6品をチョイスして…

春巻きも、お肉が入っていないものです。

1つ食べてしまいましたが

 

 

中華粥かつゆそばを選びます。

 

 

最後にデザート

 

いつも通り満足して帰りました。

 

それではまた~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶のお稽古のお菓子~20... | トップ | 大丸京都店にある『イオリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事