あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

大丸京都店にある『イオリカフェ』でかき氷を食べてきました~

2017-07-10 22:37:07 | 京都へのお出かけ

毎日、いつ土砂降りの雨になるかわからないようなお天気ですね。

蒸し蒸しして暑いです。

汗をかきかき、用事をササッと済ませて、かき氷を食べま~す。

かき氷と言えば、ほんとは好きな『梅園』まで行きたかったのですが、

次に行く所があって時間もないので、

今回は、大丸京都店の地下にある『イオリカフェ』にかき氷を求めて初めて行ってみました。

創業300年、老舗和菓子店の笹屋伊織の和カフェです。

 

IORI(イオリカフェ)

 

 

モダンな店内

デパートの地下にあるので、お買い物ついでに一人で気軽には入れます。

 

 

宇治金時


 

やはり、夏はかき氷ですね

 

それではまた~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル日航プリンセス京都 ... | トップ | 美術館えきで「ゴールドマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都へのお出かけ」カテゴリの最新記事