あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

還暦旅行で滋賀と京都へ行きました~その3、星野リゾート、ロテルド比叡、お部屋

2017-11-06 00:24:36 | 旅行

還暦旅行のお泊りは、ちょっとリッチに星野リゾート、ロテルド比叡

ロテル・ド・比叡だった頃に訪れたことがあり、3年前にはランチを頂きました。

それから、ロテル・ド・比叡は星野リゾートとなり、リノベーションされて再オープン。

どの様に変わったのでしょうか? 楽しみです。

 

ロテルド比叡

外観は大きくは変わっていないような気がします。

 

 

 

ロビー、レセプションなど

まあ~、赤と白のパッと目を惹くモダンなインテリア

ステキです

 

霧の中のホテル

満室なのか、たくさんの人がチェックイン中。

人数が多い私たちグループは、こちらの大きなお部屋でチェックイン。

 

チェックイン時のおもてなし

 

続いてお部屋へ…

長~い廊下の先に本日のお部屋

 

 

セミスィートのリビングルーム

 

 

こちらはツインのお部屋

カジュアルなインテリアです。

 

こちらは違うタイプのツインのお部屋

可愛い感じのインテリア

 

 

バスルーム

大好きなバスローブも付いていました。

 

これから、ホテルからのおもてなしがたくさんあるようなので、楽しんできます

 

次回に続く

それではまた~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦旅行で滋賀と京都へ行き... | トップ | 還暦旅行で滋賀と京都へ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事