あやめな日々 in OSAKA

広島女学院同窓会大阪支部の活動をゆる~く報告&プライベートを気ままにひとりごと

リーガロイヤルホテル(大阪)でのプレミアムショー&ディナーへ行ってきました~

2016-10-26 00:39:20 | 楽しいこと

中之島にあるリーガロイヤルホテルのロイヤルホールでのディナーと、

珍しい組み合わせと御本人達がおっしゃっていた、

中丸三千繪&川井郁子&仲道郁代プレミアムショーへ行ってきました。

某デパートのご招待イベントです。   ご招待と言えばご招待…but…

 

ロイヤルホールのきらびやかな天井

 

ディナータイムです

 

やさしく火入れしたタスマニアサーモン

爽やかな酸味をつけた野菜 バジル風味

 

南瓜の冷たいクリームスープ

 

 

牛ロースのロティ パセリ風味のキノコを纏わせて

彩野菜添え 赤ワインソース

 

レモンクリームとヘーゼルナッツのガナッシュモンテ

 

 

珍しくメニューを持って帰ったので正確に書けました

 

食事が終わると、ショーの始まりです

ずいぶん前になりますが、中丸三千繪さんは友人と、仲道郁代さんは娘とコンサートへ行ったことがあります。

でも、川井郁子さんの生演奏は初めてなので楽しみにしていました。

 

写真はなので、パンフレットを

仲道郁代さんはショパン「華麗なる大円舞曲」

川井郁子さんはタンゴの「エル・チョクロ」

中丸三千繪さんは童謡の「母さんの歌」

とても美しくて華やかな三人一緒の舞台、素敵でした~

あまりにお綺麗でびっくり、うっとり

 

初めての川井郁子さん、もちろんテレビでは拝見してますよ、

でもね~、実物はさらに迫力

最近タンゴに興味があって、演奏、良かったです~

 

えっ、なんですとー、タンゴ

??踊るん?? 

いえいえ、曲を聞く方に、です

 

それではまた~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居様(IZAMA)で和食ランチ&... | トップ | Cuccina Italiana 東洞でラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいこと」カテゴリの最新記事